

continue to work hard

悠了很久,工作又忙了起來,這裡都荒廢了。很抱歉!再次努力做有關娃娃的事情,非常努力的找回那顆擱置很久的少女心。出品的東西已經籌措差不多了,又做了很多嘗試。希望這次可以給大家驚喜...
這次的首飾,花的部分全部是染製,熨燙,粘合後的成品,還做了編制籃子做搭配。先給大家放上部分工作步驟,出品會盡快展現給大家!希望關心我關注我的大家繼續在我身邊監督,給我意見。謝謝!

久しぶりに仕事がまた忙しくになりました。仕事を降ろして、すみません。再びお坊ちゃんたちに集中して、下ろされた少女の心を探しに勤めています。出品について、準備がもうそろそろ終わって、いろんな新しい試みが叶えてしまった。意外な喜びをみんなに差し上げてほしいからです。
今度な髪飾りと花が全部染められ粘着した製品です。また、編み手提げかごをセットにしました。ま,先に製作する段取りをみんなに差し上げて、出品は間もなく今度に呈してます。みんな、私の仕事を続いて監視関心して、意見をしてくれください。ありがとうございます。










遅れた更新

人人都說年關難過,今年我有所體驗...一樁接一樁的事情。
這兩天做了清理,把東西整理妥當才可以努力幹活。新訂的布也到了。堆積了這麼多好DD看來真的需要努力做娃衣才行。
今天還收到PUTMA送的相框。周邊用樹脂做成蕾絲的造型,簡單也很喜歡~繼續努力,各位也加油~

新年の前は難しい時期と言われます。今年はこの言葉は痛感で、いろいろなことが次に次と現れるからです。
最近はものを整理して、子を作る仕事に頑張り続けます。注文した布が届けられて、いいDDで、子供たちにふさわしい服を作り上げてなければならないんです。
今日、PUTMAからの写真の額を受けました。周りはレジンでレースの造形を作って、簡単なスタイルを大好きです。じゃあ、頑張り続けます、みんなも!


工具紹介3

今天放出特別熨斗。其實是署x布用熨斗所諱C但用在娃衣上很合適。這套是多功能的熨斗。只是要用變壓器做電壓轉換。樣子從圖片上可以看到暑пB直接上圖不講廢話了。順便再放一張娃娃的圖片請大家欣賞~謝謝

今回は特別なアイロンを紹介します。お子さんたちのお服にはふさわしい多機能のアイロンです。変圧器が必要ですけど。写真かい直接に分かれるから、余計な話はここまでです。一つ御子ちゃんの写真もついでに展示します~ありがとうございます



富士mini25

新買了富士一次成像相機。在型號與款式上我選擇了富士的牌子。其實最大的原因是好看啦~幾個選擇中我還是很中意純白的mini25...其實還有一款hellokitty也在選擇中,可是去看過之後決定了這個被貼紙包圍的“小傢伙”,其實還是很划算的,本機自帶自拍鏡,不像7S還要單獨購買。在愉的心情下,做了小袋子裝起來。完成了娛樂的任務之後要開始努力幹活啦~加油!

新しい富士のインスタントカメラを手に入れた。富士のものはきれいから、純白なmini25を選んだ。最初からhellokittyのタイプを考えていたが、最後にこの“ちび”にした。このカメラは超バーゲン、セルフタイマーがつけて、7Sのように単独に買う必要はない。いい気持で、ポーチを作り上げた。楽な時間を過ごして、これから仕事に続いて頑張れる!


工具紹介1

或許大家都在用着這些工具做出美麗的作品。今天我來貼幾張我在用的工具照片。多半都是CLOVER品牌。從中選用了幾樣個人認為比較隨心應手的,也一直都在用它們做出大家看到的出品和私製品。很高興希望可以得到大家的借鑒和溝通。
幾把剪刀是必不可少的其中有細牙防止布料滑脫的,也有剪小線頭的
尺子我選用的是一般的直尺和捲尺,也非常好用
在幾隻水消和氣消筆裡,灰色的是自動鉛筆,可用於深色布料的描繪。
其他工具大家可以直觀的看到,如有疑問或交流請留言或直接聯繫我~~
感謝大家來看我卓略的介紹。O(∩_∩)O~

みんな、こんな工具で美しい作品を作り出しているかもしれませんが、今日こっちが使っている工具の写真をここに展示します。たいていCloverのものです。この中に、一番使いよいのものを選んで、みんな様に出品と私製品を作り上げます。喜んで皆とここでこれらの工具について、交流しています。はさみは勿論なものです。このような小さい歯がつけるのは生地を滑りとめることができます。短い糸のためのさみもあります。一般的な巻尺と直定規は大丈夫です。ペンの中に,グレーのは深い色の生地に描くのためのシャープペンシルです。他の工具は余計なこと言わなくて、みんなが見てわかるんです。もし何の問題があれば、直接にここにメッセージにして、あるいはこっちを連絡してください~~
拙劣な紹介を見てくれて、ありがとうございます。O(∩_∩)O~




↓↓↓↓↓↓↓↓↓
