

GoOd FoOd

工作之后為9loli慶祝,我們吃了好吃的豬排飯,忙于各種事情餓了一天,終于晚餐是這樣的豐富。我很滿足,感謝9loli的招待~

仕事したら、9loliのため、慶祝しました。いろんな豚肉ご飯を食べました。一日中忙しくので,お腹はもう空になって、だから、夕飯でいっぱい食べてしまいました。超満足、ありがとうございます、9ilol様~




↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おいしいわ~~~

今天叫了外賣,店員很熱情的來送餐,真的很開心。很久沒有這么大吃一頓了!真開心!
一個人要了這么多吃的,要吃壞肚子了*^-^*...最愛吃魚了,所以有銀雪魚和鰻魚寶寶~~~,還有最愛的蟹子寿司和明太魚子...吃多會變胖,變胖還要減肥,不管那么多,先吃了再说~~我要開動了~

今日、宅配料理をもらった。係員は非常に優しい、ほんとにうれしかった。こんなに食べるなんて、長い間、しなかったな~~~~うれしい。
一人ぽっちでこんなにたくさんを食べて、腹はたいへん*^-^*...魚を大好き、銀鱈魚やウナギ、それとも、カニ寿司と。。。そのままじゃ、ふとくなっちゃっうかも。それから、ダイエット。。。もう、どうでもいいから~~~~いただきます~~~




↓↓↓↓↓↓↓↓↓
