

rabbit

2012年都沒有來拜年,在此補過。“恭祝大家在新的一年順利平安快樂幸福!”,請原諒我的散漫...
新的一年,給自己放假出遊,回來也要準備新的出品啦~這次有娃用兔兔包奉上,做成毛絨兔兔還為此做了拉鍊,還有內襯並且可拉開放進填充物。細緻活兒做的我很激動也很想讓大家先睹為快!衣服的進程是50%,我會加快速度盡快把成品展現給各位~在此感謝一直關注關心我的大家~希望繼續支持我,謝謝!

2012の新年、おめでとうにきってこなっかたのは本とにごめんなさい。ここで、付け加えてあげますよ:皆、新しい一年、順調に幸せの生活を送るに祈ります。
新年の旅行からたった今帰ってきて,新の出品を準備していますよ。今度の赤ちゃんはかわいいウサギの形にもと、つくりましす。細い毛がふかふかしている。そして、ファスナーがをつけて、この中に填充するものをできます。
繊細の仕事は私が大好きです。わくわくして、50%完成した出品は先に皆と会いしてほしいんです。あとの仕事はできるだけ早く完成します~~ここで、ずっと私を関心して、支持をくださってる皆にありがとうございます。





