

SANYA

一直沒有更新博客,也沒有做新作品,在這裡很抱歉!長期以來用各種借口給自己放假的狀態已經根深蒂固了,再折騰幾天就要恢復正常生活了呢~
在此先放上三亞拍的幾張PP給大家,了解了我的動向也請各位原諒我貪玩的心!等玩夠了就要回來幹活了呢~
帶著家裡的小朋友一起登上去往三亞的旅途,離開家的感覺又興奮又緊張...
從小沒有在海邊長大的我感受了海的深邃,海的威力。三亞的海很美,三亞的沙很美。希望日本的海平靜溫柔,也希望可以早日恢復海邊家園的美麗~!

ずっと新作品がないから、ブログを更新しないこと、ごめんなさい。長い間で、さまざまな口実で、自分をいろんな休みをおがままでして、もうそろそろ元の生活に戻っていく~
さ、まず三亜でとった写真を皆様に差し上げます。遊びに夢中になることを許してください。まあ、すごしあとで、仕事に戻して、きっと。。。
家の子供たちを一緒に連れて、三亜の旅に踏み出したんです。家から出ることが興奮の中に緊張感があった。。。
渚がないところで育てきた私が、海の奥深さと力を心から感じたんです。三亜の海と砂はすばらしいんです。この機会で、日本の海が静かに戻って、なるべく早く、もとの美しさに回復することを祈ります!





















Comment

Post comment

Secret

