

對自己而言幾乎沒有穿過紅色的衣服,所以給娃娃也沒有做過一套紅色的衣服。這次想嘗試紅色,所以染了很多紅色的lace和紅色的布,對於染出的顏色我非常滿意。是我非常喜歡的紅!紅色代表熱情代表愛代表很多炙熱的情感和喜慶。希望我可以用這麼美好的紅色做出理想的娃娃衣服。也希望大家喜歡。因為是業餘時間做這些,可能要很久才出成品。請各位不要嫌棄哦~~謝謝大家的支持與關注!^^

自分が赤い服を着たことがたぶん一度もいませんね、だから、赤ちゃんたちにもそのような洋服を作ることもいなっかたんです。そのために、今度こそ赤さを試したい、いろんなレースと布を赤さに染めて、結果が非常に満足したんですね~大好きな赤さのタイプですから!赤さとは熱情と愛なんて、いろんな熱烈な感情とうれしい事の象徴ですから、そのような赤さを使って、美しい理想的な赤ちゃんの洋服を作りたいんです。皆も好きていただきと願います。だが、仕事の余暇を利用するだけに、出品が時間をちょっとかかるかもしれませんね、皆、その点で許してください~~じゃ、再び、皆の関心と支持にありがとうございます。^^


Comment

Post comment

Secret

