

Marvel at flowers

這個春暖花開的季節,和朋友去了上海植物園看櫻花,直奔櫻花大道,微風撫過帶下了花瓣片片,隨風飄逸慢慢落下...好美,美到心裡的感覺!還看了喜歡的木蘭,茶花,桃花和紫荊花等等。好可惜牡丹沒有開。此行已經很滿足了~發幾張圖給大家,帶來初夏的好心情哦~~回來努力工作努力做出品努力做好玩的喲~謝謝關注!

この花が開いてる季節で、友達と一緒に上海植物園へ花見に行きましたね。直接に桜道に行って、微風とともに花びらがゆらゆらに舞い落ちているんでした。美しいなと、心の中に染み込むほどの美しさの感じですね。それに、大好きなモクレン、茶花、桃花とハナズオウなどの花を見たんです。残念なことは牡丹が開くことはなったんです。それにしても、今度は大満足でしたね~~それで、写真を、皆と一緒に初夏のいい気持ちを分かち合ってよ。しゃ、遊びから帰って、一所懸命に仕事をして、出品を作って、いいことを叶って、ところに皆の関心にありがとうございました~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓







Comment

Post comment

Secret

