

working..

這次的出品不知道算不算自我挑戰。首選選用了從未用過的紅色,又選用了鉤織的部分。雖然在氣候上紅色和鉤織感覺太“溫暖”,可做這次的衣服是長久以來的想法。實踐在這個夏天還是很開心的!也請大家不要介意。這次鉤織了一件外衣,娃娃的衣服和人的比例真是很難掌握,嘗試了幾次終於定版。也期盼會得到喜歡~我會盡力好好完成,謝謝關注支持我的大家!

今度の出品は自分を挑戦したのかどうかわからないんです。一度も利用しない赤い色を、まと鉤織りを選択したんです。色温において、赤い色と鉤織りがちょっと暖かすぎと思いが、このような洋服をできたのはずっとの夢です。幸い、この夢がこの夏で叶うことは超嬉しい。みんな、気になさらないでください。今度、鉤織りのオーバーを作りました。赤ちゃんの体にぴったりしたように、何度も試したんです。みんながこの赤ちゃんを好きのことを祈ります。精一杯にこの出品を完成して、支持を下さるの皆、まことにありがとうございます。^^



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.05.29 (Tue) | # | | Edit

Re: No title

T:M様
いつも応援して頂いて、ありがとうございます!!今度の出品は夏にさせていただくことになりました。暑い日に赤なんて熱すぎる感じじゃないかなと心配してますが...頑張ります!T:M様のブログを拝見しました。たくさん書いていますが、日本語が分からないので、翻訳の友達の翻訳を待つしかできません...恥ずかしいけれども、一緒に頑張りましょう~~

Dream

2012.06.12 (Tue) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

