スポンサーサイト


冬コミケ最終日(31日)参戦―西“す”-32b

久々書かなかったので、また広告が出てきました...

今年初めて、日本でサークルとして、イベントに参加します。
ドルパを落ちましたが、冬コミケ(コミケ83)を当たりました。

日付:12月31日
ブース:西「す」―32b

友達のKurenaI様とコラボで出展しますので、よろしくお願いします。

SD女の子サイズセットと幼SD女の子サイズセットを出す予定ですが、まだはっきり言えません。
只今の進度はSDサイズ洋服だけですね...まだ仕上げてないんですが

こんな状態です:
IMG_3150.jpg

IMG_3158.jpg

詳しいのはKurenaI様のサイトまでお願いします。
KurenaI様のブログにも更新していますので、どうぞお越しください。

では、では、またちょこちょこ更新しますので、よろしくお願いいたします。


... | Home | ...

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.03 (Mon) | # | | Edit

Re: No title


TO TOMA様

こんにちは。

コメントを頂き、ありがとうございました。
いつも応援して頂き、ありがとうございます~ >w<

今回初めて日本のイベントに参加しますので、ドキドキですね。
来てくれる方がいらっしゃるかとすごく心配です。
TOMA様が来てくれれば嬉しいです!
私は仕事の都合で、日本までは行けませんが、
いつも翻訳してくれるKurenaI様が行きます。
ブースの担当の人となりますので、よろしくお願いします~

今月の20日頃、今回出展のドレスの写真が出せると思いますので、
またその時、ご覧になって頂ければと~

ではでは、よろしくお願いします。



2012.12.04 (Tue) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

