スポンサーサイト


ドルパ29 販売ページ更新

ドルパ29専用の販売ページ只今仕上げましたww

KurenaI様お疲れ様でした!

販売ページ:

http://kurenai666.web.fc2.com/sp006.htm

ご参考になって頂ければと~

いよいよ明後日ですね
とても緊張です><
遊びでも是非当ブースまでお越しくださいませw
午後にブースでミニ撮影会をやってみたいですが、参加できる方、
是非遊びに来てくださいww

ではでは

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています★

よろしくお願いします!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.28 (Sun) | # | | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.07 (Tue) | # | | Edit

Re: お疲れ様でした!

フジオ様

コメント頂き、ありがとうございました。
今度ドルパ参加かつ東京遊び、とても楽しかったですw
実は、3月の大阪ドルパにも申し込んだが、残念ながら、落ちました...
また今度チャンスがあれば、ぜひ関西方面のドルパにも参加してみたいですw
その時、またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

dream




> ドルパ参加お疲れ様でした!
> 素敵なドレスばかりで感嘆のため息ばかり出てしまいます。
> とくに紫色の幼サイズのドレスが大好きです。
>
> 大阪に住んでいるので当日は参加することが出来ず、
> 購入することが出来なかったのが本当に残念です。
>
> オークションに出品されるドレスも美しいものばかりで
> よく拝見しております。
> 通販などされることがありましたら是非購入させて
> 頂きたいと思いますので、ご縁があります際には
> 宜しくお願いします(^^)
>
> それでは失礼致します。

2013.05.09 (Thu) | dream #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

こんにちはww(こんばんは?)

今回会えなくて、とても残念でした。
また今度東京に遊びに行きますので、もしドルパとかで会えるといいなとww

これからもちょこちょこ更新しますので、また遊びに来てねw

ではでは

dream


> 你好!
> お久しぶりです。
> 東京へいらっしゃいませー!
> とってもとっても行きたかったのですが、
> 仕事上どうしても抜けられずドルパ不参加です…
> Dream様にお会いしたかったです〜。・゜・(ノД`)・゜・。
>
> ドルパ、日本を楽しんでくださいね。
> では、また。

2013.05.09 (Thu) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

