スポンサーサイト


o(∩_∩)o...

この日誌はまきさんが分かれるように、日本語に翻訳させて頂きました...
まきさんのブログをいつも拝見していますが、日本語が全然だめだから、ちゃんとコミュニケーションすることができません。とても残念かなぁ~と思います。でも、もう日本語を勉強することにしましたよ。うまくなるまでに時間かかりますが、是非頑張りたいと思います。
まきさんの作品から、あの子たちへの愛を感じれると思います。手作り人形にあまり詳しくないですが、スーパードルフィーのお人形のファンですが、うちにもスーパードルフィーのお人形ばっかり、同じ感じかな?と思ってます。粘土のお子たちには経験が浅いですが、まきさんからお迎えした子をうちの子として可愛がっていて、大切にしますから、ご安心ください。それから、質問がありますが、例えば、メンテナンスについて、どうしたらいいでしょうか?お教えて頂けると助かります。
暇があるとき、いつもまきさんのブログを拝見していて、作品もいつもすばらしくて、見るだけで心楽しくてとても感心しました。お気に入っている子をどうしても手に入りたいですが、日本語ができないから、友人に翻訳された言葉をそのままコピーしてコメントしかできませんでした。失礼なことがありましたら、どうかお許してくださいね。
私もたまには小さいものを作りますが、心を込めて作りましたが、まだ苦手ですから、うまくできなかったかも知れませんが、もし何かありましたら、どうぞご遠慮なくお教えて頂ければ幸いです。それから、手作りのプレゼントと貝ちゃんのお部屋については15、19日の日誌に載っていますから、どうぞご覧ください。先ほど追跡してみました結果は、発送したプレゼントはもう大阪に到着した状態になりました。すぐお手元に届けるかと思います。恥ずかしいですが、気持ちを込めたプレゼントなので、お気に入って頂ければ嬉しいと思います。
もしまきさんがお時間がありましたら、私のブログによく遊びに来てくださいね。日本語のコメントでもいいですよ。友人に翻訳させますから。コミュニケーションがスムーズにできないかもしれませんが、頑張りますから、よろしくお願いいたしますね。いつも丁寧なご対応とご返事を頂き、ありがとうございました。いろいろと勉強できるとようになりました。この縁を是非大切にさせて頂きますね。

Comment

感激です。こんな私のために日本語でのお言葉をいただけるなんて 本当に感激で・・涙です。
まだ貝ちゃんは到着していないとのこと。。。
私。。かなりのドジですので・・ああ・・心配です。
そして。。。貝ちゃんのために あんなにも可愛い瓶のお家が・・・・不出来な貝ちゃんには勿体無いとです。
 ああ・・・でも この可愛いお家に住める幸せな貝ちゃんを見てみたい
嗚呼。。。。本当に贅沢なな貝ちゃんだと・・です。
 私もこうして お話できるご縁に 心から感謝しております。また 此方へも遊びに来させてください。
 本当にありがとうで一杯です。。。。ぺこ

2009.09.21 (Mon) | まき #xHM7.eTc | URL | Edit

Re: タイトルなし

まきさんのコメントは見ます、とっても幸せ!
貝ちゃんはきっと無事に受け取ります、心配しないでください~(>w<)私は信じますよ~!
このブログの一部記事は後で友達に助けて日本語を訳してもらいます~
時間があってならぜひ見てください。今後どうぞよろしくお願いいたしますv-22

2009.09.21 (Mon) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

