

大収穫~~~

今天收到很多包裹,激動的心情就不用说了...switchbladesister様的兔兔終于到家,和其他小朋友見面了。是不是格外親切?放在一起好可愛哦。會好好愛護的!好希望下次可以接到熊熊~~~
突然想起一首童謡:“小白兔,白又白,兩隻耳朵竪起來。愛吃蘿蔔愛吃菜。蹦蹦跳跳真可愛~” 真是形容的很貼切呀...o(∩_∩)o...
Vertus Maria様的小衣服也到家了。手工很好,包的也很漂亮很仔細,衣服特別特別美麗。總之就是:太喜歡了!十分感謝switchbladesister様的齣品,可惜我還沒有改出適閤這套衣服的孩子,所以看美麗的照片就要耐心等待~~~~謝謝

今日、いろんな小包をもらった。興奮した気持ちをいうもでもない。Switchbladesisterさまからのウサギちゃんが届された。ほかの子供たちについにあえるなんて、すごく親切を感じるじゃない?一緒において、ちょうかわいいわ。大切に守るから~~~今度、熊ちゃんを楽しみします~~~~
突然、ある童謡を思い出した:“ウサギちゃん、白いし、二つの耳が立て。ダイコンと野菜を好き、どきどき、かわいい”......ぴったりだよ....o(∩_∩)o...
Vertus Maria様の服ももらった。手工もいいし、バッグもきれいし、服はとても素敵。とにかく、だいすきだわ~switchbladesister様に感謝します。だが、この服をこの子に向いたサイズを改造することはまだまだです。だから、写真の方をちょっと待ってください~ありがとうございます!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓








Comment

vm大好!

2009.09.25 (Fri) | boji #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> vm大好!
-------------
呵呵,我也很喜歡!

2009.09.29 (Tue) | dream #- | URL | Edit

最喜欢这个小兔子!!

2009.09.30 (Wed) | Quatre #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 最喜欢这个小兔子!!
-----------------
呵呵。多了一只白的,常來看他們吧

2009.10.01 (Thu) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

