スポンサーサイト


サプライズ~~~

脩煉後突然的驚喜---小寶貝到家了,來報平安~!包裹好可愛,像個糖果…真開心,她小小的,臉肉肉的,很小心的都不敢碰。像小嬰兒一樣…會不會喜歡這個新家?我會好好珍惜。感謝シュッコ樣~請放心的把她交給我。
給她取了名字叫檬柰,馬上做了新衣服。檬柰會喜歡嗎?
修練のあとのことだけど、ご宝ちゃんは無事に家に帰りました!ご小包は超可愛い、お菓子みたいな。。。ほんとにうれしかった。体が小さいし、顔が柔軟だし、ちょっと触れたら、壊すような赤ちゃんみたい。。。新しい家を好きかどうか、ちょっと不安。。。とにかく、大切にしてあげるよ。Shuukko様に感謝します。安心して、この子を私に預かって。
名前の檬柰を取りました. すぐ新しい服をします, 檬柰ちゃんは好きですか~



↓↓↓↓↓↓↓↓↓






Comment

它/他/她真特別~~~~~~終于到啦!我想看它/他/她住進瓶子的樣子~~~~~

2009.09.28 (Mon) | 蚊子 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 它/他/她真特別~~~~~~終于到啦!我想看它/他/她住進瓶子的樣子~~~~~
-----------------
可愛吧?她不住瓶子,是小貝住瓶子。可那小傢伙還沒到。。

2009.09.29 (Tue) | dream #- | URL | Edit

こんにちは。シュッコです。。
今まで何人かのお人形を色んな所に出発させて
きましたが、こうして新しいお家での様子を見せて
いただくのは初めてです。。嬉しくて涙がでてきました。。毎回出発させた後、新しいお家で気に入ってもらえるかな?と不安が付きまとっていたので
こうして可愛がって頂けてる姿を見てやっと
お人形を作ることに自信をいただけたような
気がします。花ちゃんは本当に素晴らしいお家に
お迎えしていただけました。
そして可愛いワンピースや帽子まで。。
本当にありがとうございます。。
また遊びに来させてくださいね。。リンクさせて
頂いてもかまいませんか?

2009.09.29 (Tue) | shukko #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

シュッコさま
コメントをいただいて、嬉しいんです。ありがとうございます、そんなに高い評判をいただいて、感動の間、どう感謝すればわからなくなります。この子が着いたあの日、私と家族は超嬉しかったんです。みんな、可愛いと言いました。この子は新しい家に幸せになれます。ご安心ください。この子にぜひ親切に尽くします。もっと素晴らしい作品を期待します。可愛い子をまた迎えることを楽しみます。こっちのブログに来て、大歓迎です。そして、ブログを関連させて、非常に光栄です。ありがとうございます。v-238

2009.09.30 (Wed) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

