

ミシェル . Michele

這幾天boji有點時間,我就把ミシェル送去畫。要求要很美很美的妝。boji對我太好了!忍着過敏的臉把ミシェル很迅速的畫好。定妝照剛剛發來,我就迫不及待的放在了這裏。希望大傢都可以看到,也感謝boji小孩(其實是我最最尊敬的師父)。不多說了。先看圖吧。以后會拍整個娃娃的。請大家耐心等待!
改妝的娃頭是:ミシェル Michele
CUSTOM:boji(Pink2nd)

この間、bojiはそんなに忙しくないから、ミシェルを化粧する頼りました、超美しい顔にさせいただきます。Bojiは超やさしい、自分のアレルギーを顧みない、ミシェルの化粧を迅速に作り上げました。化粧を受けるの写真をただ今届いてもらった、待っていられないほど急いでここで発表して、みんなと分かち合います。Bojiちゃんに感謝します。(実はね、私のもっとも尊敬する先生です。)余計なことはここまで、しゃ、写真を楽しんでください。これから、この子の全身写真をアップロードをしますから、お待ちください!
化粧した子:ミシェル Michele
CUSTOM:boji(Pink2nd)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Comment

美人です!このような美人を私もいつか作れたら。。幸せです。。
でも夢のまた夢です。。
せめて今はこの美しいお顔を暫く眺めてウットリさせていただきます。。

2009.10.03 (Sat) | shukko #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 美人です!このような美人を私もいつか作れたら。。幸せです。。
> でも夢のまた夢です。。
> せめて今はこの美しいお顔を暫く眺めてウットリさせていただきます。。
------------------------------------------------------------------
shukko様
コメントありがとうございます~嬉しいです!shukko様の作品もとっても可愛いですよ。可愛い小さい精霊たちですね。

2009.10.03 (Sat) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

