スポンサーサイト


貝ちゃんは無事に到着しました~~

今天是中國的中鞦節,小貝也在今天這個節日安全達到。小家伙在路上走了18天。這18天讓我好擔心,郵遞員敲門的那一刻我簡直是飛到門口去的,關好門馬上小心的把他接出來。還好,他很平安的到了新家。感謝まき様,讓他這么安全的來到我身邊。希望他會喜歡我也喜歡新家的環境。迫不及待的讓他住進新房間。小貝會不會很開心?請まき様放心,我會好好照顧他,也期待您更多更好的作品!

今日は中国の中秋祭です。貝ちゃんは無事に到着しました。途中の18日の間、心配しました。郵便配達人が扉を叩いたとたんにまるで飛んできて、ドアを開けました。慎重にこの子を迎えになりました。よかった、無事に新しい家に着きました。まき様に感謝して、この子に届いてさせます。私とこの家のことを好いて欲しいんです。待っていられないほど急んで、この子の新たな部屋に入ってさせます。貝ちゃんは嬉しいかな。。。まき様,安心して、ちゃんと面倒を見ますから。もっと素晴らしい作品を待ってます。ありがとうございます!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓








Comment

XDDDD

貝ちゃんは超カワイイ~!!!
顔を挟んで(少し)目が覚めますか?

2009.10.04 (Sun) | 西米 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

