

ye~~

今天拍到了まき樣的新娃。好高興!希望可以盡快接囬傢。心情激動~謝謝まきさま給了我這么 好的機會~
今天買了可愛的FOX,傢居鞋還有bunny king的箱子。真開心!雖然家裡一大堆毛絨玩具和小東西。但一看到可愛的東西還是忍不住出手...是不是很可愛?我喜歡!
最大的收獲就是筆記本本了,喜歡的顔色。比較高貴?和之前的比起來是不是更少女了?嘿嘿。拍個雙子照吧..

今日、まきさまの新しいお子ちゃんを落札しました、超嬉しいんです。一刻も早くこの子を家に迎えにたいな。わくわくしている。。。ありがとう、まき様、こんなに得がたいのチャンスをさせていただき~~~
今日、かわいいFoxと家靴とbunny kingの箱を買ってきました。嬉しいな~~家で人形と小さいものはもういっぱいだけど、かわいいものを見て、つい。。。可愛いじゃない、大好き!
最大の収穫はこのラップトップです、好きな色、ちょっと高貴の感じ。。。例の比べて一層に女の子らしいじゃない。。。ツインの写真を


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.07 (Wed) | # | | Edit

Post comment

Secret

