スポンサーサイト


特別注文?

呵呵,選了80織紗的白色高織棉布,薄薄的布料簡單但看起來很舒服。看起來有洋娃娃的感覺。又加了點pinkhouse的風格(自己認為)。胸前和頭帶都用了絲帶绣的小玫瑰,希望可以凸顯淡淡的恬靜。希望滿意~
兔兔裝。其實是有小尾巴的~
一晩上做好了這套衣服是不是很害呢?因為心裡的喜,我可以這么快完成它。想象めめちゃん穿上它的樣子。開心~~

とてもデリケートな綿布を選んでました。薄くて、シンプルで、いい感じ。この子がもっと可愛く見えるのでしょうか。ちょっとしたピンクハウス風のデザインを加えたと自分がそう思ってたけど。胸元とヘッドドレスにリボン刺繍でちっちゃいバラを刺繍しました。静かさと落ち着いてる雰囲気を強調しています。気に入ってるのかな~
Bunny服、実はね、小尾がつけています...
一晩でドレスを完成しました。あたし、すごいじゃない。心から喜びな感じが溢れたため、こんな短い時間でドレスが出来上がりました。めめちゃんがこのドレスを着用する姿が思うと、嬉しいです~

シュッコ樣の洋服↓

シュッコ樣の洋服↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Comment

衣服很美~~~~~

2009.10.08 (Thu) | 蚊子 #- | URL | Edit

dream様
めめちゃんにラブリーなドレスありがとうございます。
彼女はとても幸せ者です。。早く中国へ出発したいと言っていますよ。。
今日出発させますね。。

失礼な質問なのですがrosa-albaのブログで
スーパードルフィーが来ている素敵な洋服は
dream様の手作りですか?
もしあのようなドレスを注文するとお値段は幾らですか?
失礼な質問ですがお許しください。。

2009.10.09 (Fri) | shukko #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

shukko様
何もできなかったですけど、めめちゃんを受け取って、ほんとにいいんですか?めめちゃんへの服はshukko様に送るつもりなんです。また、ひつのbunny服をできました、二つのドレス今日、一緒に日本に郵送します。rosa-albaブログでの服はこっちの手作りじゃないんです。
Shukko様もSDを収集します?こっちのブログでboji&dream編のなか、ミシェルのドレスと脩煉編のなか、綾亞美の服は、こっちの手作りですv-8

2009.10.09 (Fri) | dream #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 衣服很美~~~~~
-----------------------
嘿嘿,mona也很可爱吧

2009.10.09 (Fri) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

