スポンサーサイト


超感動

好忙碌的一天..睡醒起來看到包裹已經到了。因為要出門,趕忙拆開包裹拍照片。髮現有3個小朋友來到新家.包裹像不像粽子?好可愛。十分的感激!感激まき様,開心的無法言語。2個意外的小朋友到家讓我手足無措,睡覺的寶寶已經取了新名字叫睏睏。另外兩個小傢伙要等等,我一定取好聽的名字給你們。禮物讓我好感動。如此的可愛,讓我由心的快樂~歡迎來到新家庭~等忙完要做可愛的新衣服哦~再次感謝まき様。讓孩子們來到我身邊!我會好好珍惜並照顧好他們!也祝願您一切順利,身體健康~加油!
超忙しい一日でした。目覚ましたとたんに例のご小包に届かれました。外出に急いで、さっそく写真をとりました。三つの子が家に到着して、可愛い、ありがとうございます。この包装は粽みたいじゃありませんか。まき様、感謝します、気持ちは言葉で伝えないほどにうれしいんです。ほかの二つの子供が着てくれて、どうしてよいか分からなくなります。寝ているの子は新しい名にあげました。kunkunといいます。ほかの二つの子供はまだ決まりません。ぜひ、いい名をやりますよ。プレゼントに超感動させいただいて、ありがとうございます。こんなに可愛くて、心から大好きになります~~~新しい家にご歓迎します~~忙しいときを過ごしたら、可愛いドレスを作り上げますよ。再び、まき様に感謝します。子供たちにこっち来てさせますなんて、ぜひ大切にします。まき様のすべてご順調と祈ります、お元気で。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓





Comment

Post comment

Secret

