スポンサーサイト


超幸福

剛回到家。髮現又有包裹到了,雖然有些疲憊但還是很小心的拆開。依舊包的像糖果一樣的可愛。還有特別的色盒子。是什么呢??很期待拆開後的驚喜...因為最近很忙,所以要等待,等待全新的亮相!來感謝シュッコ樣,我很開心可以認識您,讓我感到很倖福。也請您一起期待拆開糖果後的眼前一亮吧~也祝願您一切順利。身體健康~加油!
ただ今、家に到着しました。また、ひとつの小包が来ました。ちょっと疲れたけど、慎重に箱を開けました。依然として、お菓子みたいな包装は可愛い。そして、なの特別な黒い箱は何のものですか。お中味のサプライズを期待します。。。最近忙しいので、新しい登場を待ってます。
ここで、シュッコ樣に感謝します。出会えることにほんとに嬉しいです。幸福な感じをいただいて、ありがとうございます。一緒にお菓子の中身を期待しよう。すべて順調に、お元気で。


Comment

無事到着してようで安心しました。
裸で出発させてごめんなさい。。
お時間ある時、お洋服着せてやっていただけると
幸いです。。めめちゃんもお洋服の作れる
お母さんの元へ行けて喜んでいるでしょう。。

2009.10.14 (Wed) | shukko #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 無事到着してようで安心しました。
> 裸で出発させてごめんなさい。。
> お時間ある時、お洋服着せてやっていただけると
> 幸いです。。めめちゃんもお洋服の作れる
> お母さんの元へ行けて喜んでいるでしょう。。
-------------------------------------------
すみません、遅くに返事した。無事によかった。もう勝手にみた、子供たちはかわいい。。。もらったプレゼントはまだ写真を、ちょっと準備が必要ので。最近なかなか時間がないけど、こっちはなるべく速くして、ご心配しないで。子供を任せて、ありがとう。

2009.10.14 (Wed) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

