

簡単な贅沢

好像很久沒有涉及花絮的拍攝了。休息了這么長時間卻做了平時幾個月都不會做的事情。雖然有些累但還是要按計劃完成該做的工作,因為現在工作之餘有了新的目標和理唸---支持2位我尊敬的人形製作者。想要倖福並快樂的完成任務,所以開始了必須的計劃出品BLYTHE~開始努力
這次的靈感來源於兩位人形製作者所製作的娃娃和風格,延用了各自的整體感覺,讓我想出了別與以往的製作款式。雖然理唸不變,但體現了簡單的奢華與可愛的結閤..是不是滿足要等做出成品再看。花絮部分不能少。也可以作為教程使用,請大家給予批評和意見~ 再錶彰一下我另一位“功臣”,很好用,雖然很多用途還沒有開發,我會盡力的。請相信Dream的不輕易放棄與渴望進步的心。請相信我,我的作品!

こんなものを作って、久しぶりなことだな。長い休暇でこの間ずっとしないことをした。ちょっと疲れたけど、予定通りに仕事を完成して、よかった。新しい目的と信念をもらったーーー二つもっとも尊敬する人形作家を応援すること。喜んで任務をしている。だからBLYTHEを出品のため、頑張ってる。
今度の霊感は二つ作家の人形からもらった。元スタイルのもとに、新変更を作って、簡単な贅沢と可愛いさを結んだ。結果はまたけど、作る過程の記録はどうしても必用だ。一方、教科材料になると。意見を大歓迎。この“助手”が助けるになって、いいもの、ほかのまた見つけない用途があると。Dreamのあきらめないの意志とやる気を信じて、作品を待ってください。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Comment

諦めない意思とやる気。。。素晴らしい言葉。。
私もその言葉頂きます。。

洋裁の出来ない、そしてミシンの全く使えない
私にとって、このような制作現場を
見せていただくのは、とても嬉しく勉強になります。

胸元の刺繍の周りに細かなプリーツが。。
どのようにするのだらう?と思ってました。

それにしても今回も素敵です。
完成はどんなデザインになるのでしょうか?
 

2009.10.15 (Thu) | shukko #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 諦めない意思とやる気。。。素晴らしい言葉。。
> 私もその言葉頂きます。。
>
> 洋裁の出来ない、そしてミシンの全く使えない
> 私にとって、このような制作現場を
> 見せていただくのは、とても嬉しく勉強になります。
>
> 胸元の刺繍の周りに細かなプリーツが。。
> どのようにするのだらう?と思ってました。
---------------------------------------------------
これを押されるところをあげて、必要な密度に次第、皺をやる。これを理解するに大丈夫?
なるべく速く完成したいな、ほかの服を始めできるから
>
> それにしても今回も素敵です。
> 完成はどんなデザインになるのでしょうか?
>  

2009.10.15 (Thu) | dream #- | URL | Edit

小可爱么~~~~~偶跟风梦梦买呢色无敌镊~~~~~大爱~~~

2009.10.19 (Mon) | 翟褶子 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 小可爱么~~~~~偶跟风梦梦买所齊・F无敌镊~~~~~大爱~~~
------------------------------------------------
额。。。買啥?絲帶麼...我最近很愛呢!呵呵

2009.10.20 (Tue) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

