

一つのエピソード

開始為BLYTHE出品做準備的我,不負衆望的做了一整套中的2件。這次的出品想出2個,都以lolita和田園風格做結閤。是不是有些改變風格?這兩件同樣選用了80織紗的白色高織棉布,帽簷部分用了整塊法國質蕾絲布料,看起來很幹净又不失華麗。是不是營造了低調奢華感?我又在自我吹嘘了..帽子搭配的是另一套衣服,而裙子則用裙邊的枝條襯託了胸前的玫瑰。稍微做了改動後希望會有預期的傚果。本次2個孩子還沒有開始改動,但身體已經定製了AZONE的素體,是不是更活泼請等待我的完工~ 繼續加油

BLYTHEの出品に準備する私がセートの中二つの服を完成した。今回出品予定するのは二つ、Lolitaと田園スタイルの結合で、ちゃっと風が変わりじゃ。二つとも80織紗の白い高綿布織布を選んで、帽子のつばがフランス産のレースを採用して、きれいの中に華麗がある。ちょっと低調的な華麗感しゃない。ああ。。また自慢話をしまった。この帽子は他の服とセットにして、ワンピース下の枝が胸の前の薔薇を引き立てる。ちょっと手直しをして、期待的な効果を達成できると。今回の二つの子供がまだまだけど、AZONEの体をもう注文した、もっと生き生きしてしゃない。完成の日待ってね、頑張ってる。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Comment

ドレスの刺繍。。手間がかかってますね。。さすがdream様
丁寧なお仕事です。
お帽子も完成しましたね。。素敵。。
どんな子がこの素敵なセットを着せて貰えるのでしょうか?
出品まで頑張ってね。。

2009.10.20 (Tue) | shukko #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> ドレスの刺繍。。手間がかかってますね。。さすがdream様
> 丁寧なお仕事です。
> お帽子も完成しましたね。。素敵。。
> どんな子がこの素敵なセットを着せて貰えるのでしょうか?
> 出品まで頑張ってね。。
--------------------------------------------------
shukko様
まだ、全部完成しないけど、進めってる~~形を変えて、再び帽子を作りたい、もし成功できるなら、SHUKKO様の子に~ゼヒ頑張ってる。出来るだけ速く完成したいな。shukko様のご人形はもっともっと上手なってる~一緒に頑張ってるよ。

2009.10.21 (Wed) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

