

ウサギ“焱”

門鈴響起,一會功伕看媽媽抱了個包裹進來給我,看到包裝紙我已經知道是まき様發送過來的。每次都用很高級的包裝紙包在外面,我拆的時候都會很心疼的盡量完整拆出。打開後看到了倖運降臨的小傢伙。倖運星請まき様的抽選把你帶來我身邊,剛拆開第一眼就浮現出給你的新名字“焱”,火一樣的感覺,熱烈敏銳直到人心。比我想象中的呎吋大呢。真棒!謝謝まき様~總讓我這么震撼。附送的手指好好包了起來,萬聖節將至,到時拿出來嚇唬祅魔鬼怪嘍~~~

オアベールが響いて、母さんがひとつ小包を送ってきた。この小包を見たとたんに、まき様からのものをすぐわかった。毎回、高級的なラッピングで包装してから。丁寧に開けてみると、幸運を持ってくれたこの子を見た。まき様の抽選のおかげで、この子をもらった、ありがとう。この子を見ると、この名前“焱”を思い出した。火の感じを持って、人の心を揺れるほどの暖かさがある。予想より大きいな~~すごい、ありがとうまき様~~いつも刺激をくれて。プレゼントの指を預けておって、Halloweenで化け物にびっくりさせる~~





↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Comment

Post comment

Secret

