スポンサーサイト


掲示

今天終于可以向大傢介紹,“糖果的祕密”---晴柰.一直都在私藏,因為一直沒有做新衣服給她.シュッコ樣送給我的貴重禮物,也一直沒有捨得擺弄.今天第一次亮相在這裏,很抱歉!感謝シュッコ樣~~衣服是シュッコ樣特別定製,先給晴柰穿嘍~~~シュッコ樣家的寶貝不要介意哈...
一直沒有想好這個帽子所配的衣服要做成什么款式,昨天突然想到就立刻動手了,胸前加了一條蕾絲感覺還不錯.裙擺比之前做的裙子要長些,這樣是不是顯得淑女了許多,雖然沒有繁復的製作,但長裙是不是應該這樣的簡單呢?配了條普通的項鏈,一切都簡單的那么舒服.我是這樣認為的~這套算製作完畢,下一套要做可以把耳朵露出來的帽子給...請大傢等待~

今日やっと皆に「お菓子の秘密」――晴奈紹介する出来ます~ずっと新しいお服を作り上げないので、皆に合わせないからです。シュッコ樣からの貴重なプレゼントから、惜しくてずっとこの子に何もしませんでした。今日は、初めて登場します~~すみません~シュッコ樣に感謝します~このお服はシュッコ樣の注文したものですけど、ちょっと晴奈に借りて、ご介意しないでね~シュッコ樣の子達~
この帽子とセットにしたお洋服のスタイルにずっと困っています。昨日、突然インスピレーションがあって、すぐに動きました。胸の前にひとつレースを加えて、いい感じを出来ました。スカートはちょっとより長いになって,もっと女の子らしい見えます。複雑な製作がありませんけど、もともと長いスカートはそうな感じじゃないかなと思います。普通のネックレスを加えて、すべて簡単にさせます。気持いいな感じを出来ると思います。このセートはこれまで完成しました。次は耳を出すことを出来るの帽子を。。。に差し上げます~。近日公開します~~




↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Comment

なんて可愛いのでしょうか!好きです。。
画像拝見しただけで、丁寧なお仕事していただけているのが解ります。とても女の子らしい。。
お人形も幸せですよ。。
ところで。。。この子少し足が大き過ぎましたね。。
ごめんなさい。。お恥ずかしいです。。

2009.10.24 (Sat) | shukko #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> なんて可愛いのでしょうか!好きです。。
> 画像拝見しただけで、丁寧なお仕事していただけているのが解ります。とても女の子らしい。。
> お人形も幸せですよ。。
> ところで。。。この子少し足が大き過ぎましたね。。
> ごめんなさい。。お恥ずかしいです。。
------------------------------------------------
このスカートの縁はちょっと簡単すぎるけど、組み合わせることを出来ると思います。今度、shukko様にもっと複雑なものを作ります。着物とオーバーオールの作り方を覚えたあと、他のお服を始めできると思います~。頑張ります~
shukko様のこんなに美しい子に綺麗なお洋服だけがふさわしいと思います。晴奈の足はほんとにお幸せです~~靴下を作っていい、この子の足も守る出来ます。ご心配しないで、shukko様~

2009.10.24 (Sat) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

