

もらい物で義理を果たす

因為太喜歡這塊布了,也給焱做了衣服,雖然小傢伙不是lolita風格,但穿上小裙子是不是變可愛了?焱也很高興吧...
這個小孩還偸偸藏了東西在身后..是什么呢?我們來猜猜。“蘿蔔?”,“青菜?”“...”到底是什么呢..焱從身后拿出了可愛的玫瑰,錶示感激!感謝まき様做出了這么帥氣的自己,感謝讓自己誕生。祝願まき様一切順利,倖福,健康~焱和dream都這樣祈願着~~

この布を大好きだから、これを使って、焱にお洋服を作りました。この小はLolita風じゃないけど、スカートを着くと可愛くなるじゃない?焱もう嬉しいかもね~~
この子がこっそり何かを後ろに隠して、何者と思いますか? 「大根」か?「野菜」か?一体なんだよな~~焱が後ろから一つ薔薇を出して、まき様に感謝して、こんなに格好いい自分を作り出した。
まき様のすべて順調に進んで、幸せとお元気でいると焱とdreamそう祈っています~~



Comment

Post comment

Secret

