

ショッピング

今天一起床就出門啦..去了我只去過一次的布料市場..最得意的就是買了絲棉線.還有我喜歡的絲帶,可以系出漂亮的蝴蝶結!比較高興的是還收獲了比之前80織紗還贊的白布,我陶醉着... 囬到boji家放下東西後去了附近新開的無印良品..我給自己添置了新"傢居用品",抽屜似的箱子利用率真的很高.店員給我了特大號的袋子.拿着出來囬頭率超高阿...
轉到一個新開的店,選了條美麗的項鏈,是我喜歡的玫瑰花,做工非常精緻!不論是質地還是款式都無可挑剔~其實是給家裡的娃娃買的,帶上應該很漂亮吧..報告完畢,我去幹活~祝大家都有好心情!

今日朝から出かけた。。初めて行ったの布市場に行った。一番得意のはシルク綿糸を買ってきた、そして、好きなリボンだ。美しい蝶結びを出来るよ!もっと嬉しいことは80織紗より凄い白い布を見つけた。陶酔中~~
Bojiの家に戻って、買い物を放下した後、近くに新しい店に家庭用品を買った。引き出しみたいな箱は凄く利きになった。店員から凄く大きいなバックをもらって、超目立つになってしまった。
もう一つの新たに開業した店に行って、美しいネックレスを選んだ。好きな薔薇な柄で、超精巧なものだ~生地としても、スタイルとしても、申し分はいなかった。実はね、これを家の人形のため、買ったもので、彼らがこれを被ったら、きっともっと美しく見えると思う。報告はこれで以上、仕事に行ってきます~~皆お元気で~




↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Comment

Post comment

Secret

