

私は勤勉なミツバチ

先來猜哪個是新做的?---
之前的帽子感覺有些小瑕疵,所以改了改版型從新做了一個。雖然新做的也不是完美,但比之前的更好了。這樣是不是更對得起自己。會盡力做到最好的~
把之前那條裙子的頭带做好。是不是和那條粉色的一樣呢?在呎吋上可長了很多很多。風琴褶也稍做改動了,還是挺美的吧?
閑暇之餘做了個小飾物,不是出品內的東西。樹葉的襯託,在想要不要加幾顆水晶感覺更閃亮些?我最近是不是很勤奮..像小蜜蜂一樣。要在迅速一點~加油!

まず、どちらは新作か、当てて見て。
例の帽子はちょっと小さいな欠点があると思うので、もう一つ新しいのを作った。今回の作品はどうしても完璧といえないけど、前のよりもっとよいと思う。自分のベストをしたいからだ。
例のワンピースの頭飾りを完成した。あのピンクのと似てるじゃない?サイズはより長くて、皺もちょっと変えた、いい感じじゃない?
暇でアクセサリーを作って、これを出品するつもりじゃないけど、木の葉によって、幾らの水晶を加えることを考えてる。もっと明るくにしたいな~。
最近蜜蜂のように勤勉にしてる~作るスピートはもっと早くしたい~~はい、頑張ります





↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Comment

左边滴左边滴~~~那个花饰真美哒~~~~叶子全是树脂的么~~~

2009.10.27 (Tue) | 翟褶子 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 左边滴左边滴~~~那个花饰真美哒~~~~叶子全是树脂的么~~~
-------------------------------------------------
呵呵,真聪明!那个树叶只有2片是树脂花的~

2009.10.28 (Wed) | dream #- | URL | Edit

はて?どちらが新しい帽子?一生懸命写真
穴が空くほど見ていますが・・解りません。。
どちらも素敵だから・・欠点なんて当然見つかりません。。

先日お嫁入りしたキンバリーちゃんのお母さん
dream様に感謝の気持ちをお伝えくださいと・・・
薔薇の刺繍の可愛いワンピースとヘッドドレス
とても気に入っていただけてます。。
良いお家にお迎えしていただけ、感謝しています。
dream様のお蔭。。。ありがとう・・

2009.10.28 (Wed) | shukko #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

shukko樣
欠点は帽子のつばの中にいる。左の帽子は新作である。ほほ~~進度はちょっと遅いので、皆に語目なさい~~“キンバリーちゃん”歓迎者はいいね~大切にして、きっと。shukko様、ご安心してください~感謝されて、ほんとに嬉しいね~~もっと頑張ります、速くお服を作り上げます~~shukko様も頑張ります~~

2009.10.28 (Wed) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

