

眠ってるKunkun

一直沒有找到適閤睏睏的小床,睏睏只能躺在小盤子裡。但前幾天受到boji的啓髮,就跑囬來做了樹葉。第一次用樹脂粘土,真是很難。用顔色揉進粘土還要做出想要的形狀。我的立體塑造能力真的是不大好。粘土昨天到今天就已經幹透了,塗了一層金色看起來更有鞦天的味道吧?還有粘水鑽在葉子上充當露水...羽毛的輕盈在樹葉上,睏睏睡在上邊更舒服了呢。希望睏睏喜歡這個小床!

Kunkunに向かってるベッドはずっと見つかない、小さい皿にいるしかない。前日、bojiからアイデアをもらった。家に帰って、木の葉を作り出した。ほんとに難しかった~~色を粘土に入って、欲しい形を作った。立体なものに下手すぎだね~今日は粘土がもう乾かした、金色を塗って、秋の感じじゃない?ダイヤが露として木の葉につけた。羽毛が軽くて葉にいって、Kunkunがきっと愉快である。Kunkunがこのベッドを好くと思う


Comment

Post comment

Secret

