

綺麗な気持ち

今天,我終于完成BLYTHE出品中衣服的部分,因為要出雙子,衣服部分出現了4套,相比較之前出品過的孩子,這次的用時可真的是太久了,先要自我批評一下。上一篇日誌我把圖片做了糢糊處理,是想等出品時才揭示,所以這次的也有糢糊處理哦~希望這月可以快一些做好。 相比之下,我有做另兩套衣服的頭帶,如果不出意外,這周可以郵寄了。真高興~ 有些細節方麵我稍做脩改。當然也不會接受除2位人形製作者以外的特別定製。請各位包涵!繼續努力去

今日、やっとBLYTHE出品のお洋服の部分を完成してしまった。双子のため、四つセットを用意するので、時間をかなり掛かった。例のブログでの写真をファジィ処理をとって、出品のとき本物の様子を掲示したいので、今回の写真もそう処理してしまった。今月で完成できると祈ってる。
他のお洋服の二つのヘアピースなら、予定に進めたら、今週で郵送できると思う。ほんとにうれしいな~~詳細なところをちょっと変わった。この二つの人形作家以外の注文を受けないから、お赦してください。がんばっていきます~~




↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Comment

Post comment

Secret

