

冬の告白

一連幾天的沒有更新,因為最近身體狀況欠佳。天氣突然的變化讓我措手不及,在此也希望各位保重身體!
雖說計劃趕不上變化,但我還是按照之前說的那樣把發送的衣服做好了。不理想之處還是有,請多包涵!因為部分原因。我只放了一張頭帶部分的圖片。請收到後再看咯~謝謝大傢這么關心我。我會爭取在月中做好BLYTHE出品,之后可以有更多的事情做其他喜歡的事情~

この数日、体がよくないので、ブログはすっと更新しなかった。天気が突然に変化して、こっちは風にかかった。皆さまもお体を大切にください。
計画は変化において出来ないけど、予定通りにお洋服を完成した。いろんな不完全なところがあって、お赦してください。ある理由で、ひとつだけのヘッドバンドの写真を撮った。関心を持って、ありがとうございます。今月半ばでBLYTHEの出品を用意する予定して、後でほかの好きなことをして。。。


Comment

完成ですか?
ヘッドドレス2種類あるのですね。。
はやく写真みていです。。
そしてdreamさまのブライスも早く拝見したいです。。
無理をなさらずお身体大切にしてくださいね。。

2009.11.08 (Sun) | shukko #- | URL | Edit

白花花好~~

2009.11.08 (Sun) | boji #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 完成ですか?
> ヘッドドレス2種類あるのですね。。
> はやく写真みていです。。
> そしてdreamさまのブライスも早く拝見したいです。。
> 無理をなさらずお身体大切にしてくださいね。。
-------------------------------------------
この数日、体がよくないので、あのこと、今日までしたのはほんとにすみませんでした。Shukko様に二つスカートをもう郵送しました。気になるかどうか、教えてください~~BLYTHEの出品を済んだら、他の服をするできます~~ご関心をありがとうございます~頑張ります~

2009.11.08 (Sun) | Dream #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 白花花好~~
----------------
呵呵,还不够白v-8

2009.11.08 (Sun) | Dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

