

寒くない冬

囬到家中看到熟悉的包裹,顧不上疲憊馬上拆封。眼前紫色綵紙包裹着シュッコ樣送來冬季的溫煖。新到來的孩子是シュッコ樣新作,衣服和帽子搭配的也非常協調,全手工製作讓我讚嘆!シュッコ樣真的是越來越棒了~真為您高興!
隨着包裹而來的還有非常美麗的蕾絲。纖細柔美的質感,感覺整個心都柔軟起來。用這樣美麗的蕾絲做出的衣服一定非常優雅並且賞心目!我為シュッコ樣贈送這么華麗並讓人讚嘆的2樣禮物深錶感激~我會珍惜,也會用蕾絲做出更美的衣服。
晚上的光綫不太好,預知細節圖片請期待明天後的更新~謝謝

家に変えて、お包みを見つけました。疲れをかかわらず、すぐに開けました。紫のラッピングの中にシュッコ樣からの冬の暖かさが入ります。この子はシュッコ樣の新作で、お洋服と帽子もすごくふさわしくて、この手工芸にすごく感心します。もっともっと素晴らしくなることに心から嬉しいんです。
このお包みの中に綺麗なレースも入ります。繊細な質は心の柔軟を呼び出すように。。。こんなレースで作るお洋服はきっといっぱい優雅と心楽しさがあります。シュッコ樣からその二つ素晴らしいプレゼントに深く感謝します~~きっと大切に利用して、もっと綺麗なお洋服を作ります~~
夜の光線はちょっと。。。詳しい写真はあたしの更新に載りますから~~ありがとうございます。






Comment

Post comment

Secret

