スポンサーサイト


花の下の恥ずかしさ

這個隂天,我還是拍了照片。盡管有些昏暗,但希望可以盡快讓大傢看到。。。
這個孩子取名為“親柰”,因為需要被更多的呵護。這是名字的由來~她抱了自己最喜歡的玩具,她帶了讓自己看起來更可愛的帽子,她就這樣安靜的坐在那裡等我更多的關懷..シュッコ樣賦予了她這樣惹人憐惜的一切。我應該給她更美麗的笑容
這是新到的幾塊布。依舊是我喜愛的玫瑰,喜愛的碎花,喜愛的LECIEN~不知道妳們會不會也喜歡這些~謝謝

この曇天で、写真を撮りました。ちょっと暗いけど、早くだけ、皆に見せて差し上げったい。。
この子の名前は“親奈”、もっと愛を認めるからです。自分が好きな玩具抱く、可愛い帽子を被って、そのまま、静かに座って、関心を待っています。シュッコ様がこのかわいいすべてをあげて、ありがとうございます。これから、いっぱい笑顔をさせます。

これは新購入する布です。好きな薔薇と小さな花の柄です。LECIENが大好きです~~どう思いますか?




Comment

無事到着したようですね。。
今回も恥ずかしい下手なお洋服で中国まで
出発させてしまいました。。

花柄は私も大好きです。。気がつくと花柄ばかり多くなってしまってます。。
dream様のように器用だと世界が広がって楽しいだろうなぁ。。。

日本も随分寒くなってきました。。お風邪気をつけて・・・ 

2009.11.18 (Wed) | shukko #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

shukko樣
無事に届きました、shukko様に再びありがとうございます。あのお洋服は超可愛いです。彼女に非常に相応しいと思います。これから、もっとお洋服を仕上げます。shukko様のお作品はどんどん素晴らしくなります。がんばります~日本で天気は寒くなってきて、お体をご注意ください。



2009.11.18 (Wed) | Dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

