

遅刻な公告

因為自己的事情,長達一個月沒有更新博客。不知道用什么言語錶達我的歉意。也對之間髮生的一些列事情帶給我和傢人的影響以及讓大傢為我擔心錶示最深的歉意!在這幾週裡,有這么多朋友的關心與幫忙,讓我感到非常珍貴,也很開心。這些事情給原本規律的生活與工作都造成了很大的影響,希望之后可以逐漸恢復正常!~
BLYTHE的齣品工作已經完成,原本的計劃是2個孩子的展出,而現在改為一个娃娃和一組衣服的出品,請大傢見諒!晚上或明天將放出圖片與YAHOO連接,謝謝!

私事のせいで、一か月ぐらい、ブログを更新しません。どんな言葉でこっちのお詫びを伝えればいいのか、わからないになります。この事件のせいで、ご家族とみんなに迷惑をかけて、ほんとに申し訳なりません。そんなに多い友達からのお手伝いと関心をもらって、非常にうれしいんです。
この事件は正常な生活と仕事に大きな影響にあげて、今後、ひとつずつ元に戻りたいと祈ります。
BLYTHEの出品はもう完成しました。元の計画には二つの子を展覧する予定ですが、今、ひとつだけの子とお洋服を出品します。お許してください。今晩あるいは明日に写真とヤフオクのリンクを出します。ありがとうございます。

Comment

dream様

お元気でしょうか?
久しぶりの更新。。嬉しいです。。
ブライスついに出品ですか?
純白のドレス。。素敵です。

今クリスマスのプレゼント企画しております。
相変わらずの下手人形で恥ずかしいですが
お時間ありましたら覗いてみてくださいね。。

お身体大切に。。

2009.12.16 (Wed) | シュッコ #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

シュッコ様
シュッコ様から挨拶をもらって、ありがとうございます。今日からすべて正常に戻ります。家で連続に大事が起こったので、時間を無駄にしました。申し訳ありません。
クリスマスプレゼントをもう準備を始めましたか。嬉しいね、再び素敵な作品を拝見するできます。シュッコ様はいつもそんなに謙虚に自分のこと言って、こっちももっと頑張りなきゃという気持ちになります。できるだけ早く、仕事の状態に入りたいんです。シュッコ様に応援します。お元気で、すべてご順調に進めることを祈ります

2009.12.16 (Wed) | Dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

