

2010 “one day”

再回到這裡已經是2010年的今天,這段日子的休養生息讓我越發的感覺自己應該做些什麽。所以近一周哪怕是發高燒都沒有休息的做新出品的東西...這次是什麽呢?其實是一直都沒有涉及出品的領域。準備出品的則是13/16女的衣服,第一次出品BJD衣服讓我很擔心也很沒有信心,雖然是這樣,但我還是要把一切都努力做好。希望再次振作后所帶給大家的是美麗的東西與美麗的心情~~
之後要做的東西也都準備就緒..青關心我的朋友繼續關注我,謝謝大家還有海外的朋友們支持與鼓勵。出品和隨後的小東西將陸續放在博客上,還有新年未送出的小禮物下個月也會挨個送達。下週一拍片,週三左右回放好連接。請大家見諒!謝謝

再びここに戻ってる時はもう2010年の今日でした。この間、休暇を取るおかげで、自分が何をするべきということをもっとはっきりしてきました。だから、今週で高熱を出すんでいるにもかかわらず、新しい出品を作り出した。。。今度のものは。。。実に今まで一度も経験したない領域に。。。出品予定のは13/16女のドレスです。。。初めてBJDを出品するのは超心配して、あまり自信が持っていないけど、すべてを精一杯に努力しました。これから、皆にもっと綺麗なものといい気もちを差し上げます。後の出品の準備をもう完了して、よくここに来て観てください、みんなと海外の友達の応援、ありがとうございます。出品とほかのものを次々にブログにアップロードします。新年のプレゼントも来月に送り出します。次の月曜に写真を撮って、水曜ぐらいにブログにします。ちょっと遅いけど、ごめなさい。ありがとうございます。

Comment

Post comment

Secret

