

NO.1

第一次出品BJD的衣服,雖然有做大娃的衣服,但在YJ!出品這是我一直沒有想過的事情。可身邊人的期待和支持,讓我覺得很有信心做好。所以大家現在看到的就是NO.1的出品咯。希望喜歡~
这次最要感谢的就是我的好师傅“pink2nd---boji”,毫不保留的教导,还有各方面的帮忙。包括拍照都是在她家里。~~希望这次公开出品不会辱没师名啦~~亲一下大boji~!她的博客链接在右边可以看到,请大家点击关注
衣服的用料盡可能選擇最好的,製作中也很花心思,如果有什麽地方不好,也請大家指出,我會虛心改正,謝謝~~O(∩_∩)O~

初めてBJDのドレスを出品して、大きい子のお洋服をYJ!で出品することは想像しませんけど、周囲の人の期待と応援のおかげで、自信を持ってきます。だから、今皆の目の前にはこっちのNo.1出品です~
今回一番感謝しているのはやはり私の良き先生“pink2nd---boji”。親身になって指導していただき、かつ写真撮影の際には彼女の部屋を使用させていただくなど、各方面で助けていただきました。
今回の公開出品に際して、師匠の顔に泥を塗らないようにしたいものです。bojiにキッス~!彼女のブログのリンク先は右端にありますので、どうぞご観覧くださいね!
製作は最高の材料で心を込めます。何が欠点があれば、遠慮しなくて言ってください、こっちはこれから虚心に受け直します、ありがとうございます~~O(∩_∩)O~


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e96883432





Comment

dream様。。復活されたんですね。。
安心しました。
dream様の作品は毎回丁寧で繊細で素晴らしい。。
頑張っていらっしゃったのですね。。

私の方もあと一息で女の子完成です。
dream様に作っていただいた
田園風のドレスと帽子に似合う子をイメージして
頑張りました。。ブログアップしたら
また見に来てくださいね。。
尊敬するdream様の活躍。。期待してますよ。。

2010.01.28 (Thu) | シュッコ #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

シュッコ様

調整した後、仕事を続けて
嬉しいね~~
シュッコ様も数日を休めたのですか。
遅れたけど。。。新年をおめでとうございます。
お家族、皆元気することを祈ります。
あとで、小さなことを頑張ります。
中国の新年が近づくから
この間忙しいかもしれません。
二月にすべて元に戻れると。。。
シュッコ様の新作品を期待ですね。
ブログも絶対よくみって。。。
例のサンタクロース、超可愛い。。。
頑張ってね。。。
新しい公告をを待って。。。
こっちもシュッコ様のため
新しい服の構想を練ってる。。。

2010.01.29 (Fri) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

