スポンサーサイト


Primitive Elvish

今次出品几经周折,终于可以展现给大家。这次的几个特别之处已经在之前略微说明。在拍照的时候又上天气问题让整个进度推迟了。碰上了一个很特别的日子出品和结束。各位请参与意见~
深色的衣服可以拍出效果真的是不太容易。这次所用的布料也都是“仙女”与“妖怪”的级别。如需资料请留言给我,且不吝赐教~
在拍照期间突发奇想摆了个可爱的姿势,也是我这次最喜欢的其中一张。模特也很给面子,让这个姿势可以保持到拍摄完毕。特放上这可爱的小朋友。待出品结束后再跟大家沟通交流~

今回の出品がいろいろがあったんが、やっとみんなに見せられるんです。今度の出品の特別なところが前の紹介にもう話してしました。写真を撮るとき、天気が悪いから、進度はちょっと遅くなってしまいました。この出品がちょうどいい日に差し上げます。みんなからのコメントを大歓迎です。
深い色のご洋服を写真で効果を映すことはほんとに難しい。今回の生地も“仙女”と“妖怪”のレベルです。もしこのことについて、詳しい資料がほしいなら、あるいは意見があったら、私にメッセージをしてください。
写真を撮るとき、突然かわいいポーズを発想しました。これも一番大好きな写真です。モデルが協力をくれたから、写真を完璧に撮ったまで、この姿勢をずっと保っていました。このかわいい子をまず皆に合わせて、出品をした後皆と詳しく交流します~

Y!J link : http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n85604049




Comment

Post comment

Secret

