

紹介2(NV4000)

一直在忙各種事情,也好久沒有更新了非常抱歉。之前說要介紹下我的功臣縫紉機。今天抽空來粗略更新一下。請大家見諒~
NV4000,這就是一直以來為我服務的縫紉機。製作出各種私製品和出品。這款縫紉機功能很強大,但我還沒有很好的開發它。它除了具備一般縫紉機的各種功能外還有繡花功能。用軟件編輯的圖案也可以繡在作品中提高效果和美感。很大的觸摸式屏幕讓操作更直觀也更為簡單,自動穿針引線和切斷縫紉線功能也很有趣,一個按鈕操作解決以往麻煩的問題。就算以繡花功能轉變成正常縫紉也無需費事的拆換縫紉台。各種針跡切換看顯示屏就直觀解決了。
總之我的小幫手非常的能幹也幫了我很大的忙。這次簡單的介紹也請大家初步了解它。有機會再詳細介紹它的各項功能。謝謝~

ずっと様々なこと、忙しかって、お久しぶり更新しなかった、ごめね。前編でミシンを紹介し上げる約束したから、今日ここで果たします。
NV4000というミシンはいろんな私製品と出品を作り出した。さまざまな効能がつけます。たとえば、刺繍。ソフトウェアで図案をデザインして、作品で果たして、効果と美観は一流と思います。大きいなタッチパネルが操作がもっと安くと直観になります。自動的な紐を通す機能と紐をカットする効能もすばらしい、ひとボタンを押したら、全てオッケーになります。刺繍モードと裁縫モードの転換もタッチパネルで完成できます。
とにかく、この小さい片腕はいろいろ手伝ってくれた。今回、こっちのミシンを一通り紹介して、またあとで詳しい効能はいちいち説明し上げます~ここで、ありがとうございます。


Comment

这是传说中2万8的。。。。。。。高级绣花机么

2010.09.27 (Mon) | 翟褶子 #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 这是传说中2万8的。。。。。。。高级绣花机么
------------------------
呵呵,就是被我用的贬值了

2010.11.07 (Sun) | dream #- | URL | Edit

Post comment

Secret

