スポンサーサイト


bowknot

一直以來都處理各種瑣碎雜事,說過之後會做BLYTHE的東西和給荒木樣出品的娃做衣服。先放出未完成的作品給大家。第一次做這個尺寸的衣服,娃娃的身材又如此好,改了很多次才完成。但自己還算滿意。娃娃接回來擱置了這麼久才給她做衣服,我很抱歉。如果有充足的時間,我會更努力的。上衣和裙子都選用了真絲棉,非常輕盈的感覺,簡單的款式也讓整體看起來感覺非常好。娃娃是FIM畫的妝面從Y!J接回的,非常喜歡也非常感謝。
蚊子給睏睏買了很特別的小房間。玻璃罩在裡邊可以讓睏睏好好睡覺。我還給自己買了玻璃瓶。最近收穫很大。因為光線不好,請大家見諒!也祝愿大家開心~

ずっと様々のことに困られるけど、約束したBLYTHEと荒木様のお子さんためのお服の未完成な部分を先にここで見せていただきます。このサイズには初めて、お子さんのスタイルが良いから、何度の改善をしました。ここまで、今度の作品がいいと思います。この子を連れて帰ったあと、今までお服を作り上げてなんて、すみませんでした。もし充足な時間があれば、もっと頑張れると思います。上着とスカートは純絹で、軽い感じを作り出しました。簡単な様式もいい感じをあげました。この子の化粧はFIMが担当して、Y!Jから迎え帰りました、大好き!ありがとうございます。
蚊ちゃんがクンクンに特別な小さい部屋を買ってました。ガラス製の覆いをかぶせて、クンクンがよく寝てるできます。自分のためがガラス瓶を買ってしました。最近大豊作です~光線が悪いから、ごめんなさい~みんなも楽しみにと願います。



Comment

Post comment

Secret

