

DP---花飾り

感谢一直支持关心我的人,这次放了些饰品让朋友带到会场出售,没有自己的摊位又是初次做通贩经验不足非常抱歉。请大家多多包涵!也多提意见。我会虚心采纳
布花全部手工制作,不能保证完美无瑕,也请见谅!
以下是部分图片,请一切以实物为准。
摊位是140-DDクリップ

今まで支援してくれてありがとう。今回はいくつかの小物を準備して友達に会場で販売させる。自分の出展ブースもないし、初めての通販で経験足りないし、いろいろご迷惑かけてすみませんでした。なにか意見があったら是非教えてください。
布花は全部手作りだから、完璧なものではないがよろしくお願いします。
以下は一部の写真ですが、製品は実物に準じます
140-DDクリップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DAISY雛菊

冬季的問候,娃衣的出品好像也隨季節開始暖和起來,又一次用馬海毛鉤織了圍巾新樣式,看起來有沒有很溫暖的感覺,手作花花這次運用的更多,色彩不怎麼單調。包包延續了麻繩編織,做了粗糙與通勤感的拉鍊小包。希望大家喜歡~!

冬の訪れを感じて、皆さんお元気でしょうか。人形服も季節の変化に伴って暖かさが増えるようになった。もう一度かぎ針で新しいスタイルのモヘアマフラーを作り上げて、ほかほかに見えるかな。今回手作り花をよく使われたので、色が鮮やかでしょう。そして麻縄編みのデザインを継いで、ざらざらした感じの通勤風ミニジッパーバッグを作り上げた。皆さんがお気に入ってもらえばうれしく思うわ~!

Y!J Link : http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g109373129



wild flower

這次的出品拖得時間實在有點久,非常非常抱歉!
此次的出品開始使用自己的造花裝飾,從染色,上漿到熨燙都非常精心製作。
籃子的編制也非常用心。請大家原諒我長久以來的懶散。
不多說了,上圖~~ 謝謝關心支持我的各位!^^

今度の出品は長い時間ぶり、すみませんでした。
自分した花飾りですから、毎段取りは心を込めてしたんです。
かごも例外じゃかい。この時間の怠けをお許してください。
じゃ、ここは写真です、お支えくれた様にありがとうございます。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w67604428




Happy New Year

新年第一次出品,一直提到做荒木的衣服。也是第一次做這個尺寸,反复思量修改。做了可愛的兔兔與小熊的組合。趕上今年是兔年,好像真的很應景呢。
2011年的第1次出品,也恭祝大家一年都順順利利平平安安~!

新年に始めての出品が来てきます。今度はいつも言われてるUNOAの服です。初めてこんなサイズを作るから、いろいろな考えと手直ししました。かわいいウサギとテデイーの組み合わせです。今年はウサギの年ですから、いい対応した出品と思います。2011の初めての出品に基づいて、みんなの幸せを祈ります。

Y!J Link:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n90744829




